無事でした New 黒ネコファミリー | ちょっと寡黙なTweetyのブログ

ちょっと寡黙なTweetyのブログ

保護犬ダックス2匹と暮らす自堕落生活
だから人生いつでもがけっぷち

無事でした。





だやん のきょうだい達です。






1週間、全く姿をみせずにいたので、もう………と思っていました。






監視カメラにも全く映っていなかったんです。




最初は7匹いたそうです。


残っているのは 3匹。





お外で産まれるというのは、なんと過酷な事でしょう。






遠い所から写している写真が多いので、
ぼけぼけばっかりですいません。









まず    三毛 ちゃん。






あなたは至急、捕獲器に入ってください






ガリガリすぎです。

動きもドンくさすぎます。





















そのお目目は先生に見せましょう。


何度でも言います。



ただちに捕獲器に入ってください





だけど なんて大きいお耳なのかしら~。
















シャー じゃありません。












まだまだ キトンブルーの抜けないお目目。










2ヶ月にはなっていないんでしょうか。











ジャンプもかなりへたっぴです。



落下 と言った方が正解です。



弱っているのかな。



でも登れるので たいしたものですね。









いっぽう 白黒ハチワレちゃんはすこぶるお元気なようす。



すばしっこいです。















そっと こちらを警戒しているおつもりね。


バレバレよ~~。









ああ、かわいい。


ふたりの遊んでいる姿ですよ。


















それにしても、いったいあなたのお目目。










かゆいのかな?

痛いのかな?












さては、黒ネコかあさん。



あんまりにも可愛いので、舐めすぎましたね。





それにしても母さんは、娘の三毛猫 だやん にそっくりですね。



どうして、いつも赤ちゃんを連れて戻ってくるの?



困るではないですか ヽ(;´Д`)ノ
















実は、他にも ちゃんもいます。


黒ネコちゃんは、警戒心の薄い子が多いので心配です。



くれぐれも 車には気をつけてね。







こちらは、黒ちゃんと 白黒ハチワレちゃんの動画です。



なんとも愛らしいですね。


















ハチワレちゃんは、右耳がちょっとかわいいんですよ。













先週はまだ、歩き方も ポテ ポテ ポテン という感じでしたが、




すっかりしっかりしましたね。


















関係ないけど、上半期最後のパクチーが発芽しました。


この収穫が終わったら、秋までお預けです。



何かが動いた気がします。














雷の夜、だやんは涙を浮かべながら 私ににゃんにゃん言っていました。



少しはたよりにしてくれているのでしょうか。