ぷらむ と チョコ君 | ちょっと寡黙なTweetyのブログ

ちょっと寡黙なTweetyのブログ

保護犬ダックス2匹と暮らす自堕落生活
だから人生いつでもがけっぷち

ぷらむ~!








あなたはなんと美しい猫でしょう。













ぷらむ。






あなたと会えなくなるかも知れない日まで





あと5日だよ。











よくよく見ると、うしろに忍び寄る だやん。







もうっ!








ぷらむ はだやんにちょかいを出されるのが嫌なようです。










ぷらむ



あのね



今日、あなたが3ヶ月前まで住んでいた、



植え込みだけど 薮と言った方がいい場所ね。

あの場所をフェンス越しに見てきたよ。







毎日この辺りを通りかかるけど
















いまだに ここらに ぷらむ やあなたの子供たちがいないのは




とってもとってもへんな感じ






自分でした事とはいえ、
猫のいない町は不完全だね













餌やりさんたちの残したゴミはそのままだったよ。





そんなんだから、
野良猫のかたみがせまくなるんだ。


激おこプンプン丸!




























とかなんとか思いつつ ふり返ると





そこには数日前から噂の

流れの黒猫さんが!





鼻が高くて彫りが深くかなりのイケメンです。



















だけどなんか調子悪そう。






お顔がかぶれてる?


喧嘩したの?



元気なネコはこんな休み方しないよね?











顔はイカツイけど




とろけるようなかわいい声。





そして超甘えん坊のごろにゃんこ








短いボブティル


りっぱなタマタマがついてました


首輪はなしです







このなつきっぷりは、人に飼われていた可能性が高いと思います。


嫌がる事もなく撫でさせてくれました。


お腹も見せてくれました。



ありがとう。




ひなたぼっこのせいなのか、体が熱かったような気がします。



鼻が膨らんでいたので苦しかったのかも知れません。








こまりました。



私もあと1週間でこの土地とさよならなんです。





それまでに保護できればいいんですけど。







地元のこのブログを見てくださってる方々




このイケメンを見守ってやってくれませんか?




TwitterやFacebookでの拡散も始まっています。







どうか どうか お願いします