昨日今日と休みで  やっと ゆっくりできましたウインク

お正月の仕事は  福袋を 売ったりするのかと 思ったら なんと 普通の販売の日と
同じというキョロキョロ


しかも  元旦 午後3時過ぎは
お客も引くと思いきや  普通に 買い物してるしびっくり

化粧品が 普通に しかも売れるという口笛
世の中 変わったもんだ💦


販売業も 元旦お休みな所が たくさん出てきて  来年は どうだろうキョロキョロ



っと6日に書いて
またまた数日経ち


今日は10日キョロキョロ


以前書いた 
 買い物中の「これが必要になるかも」で
本当に数日中に必要になる事が あること

ほんの数日前 買い物中
冠婚葬祭の袋が 目に付いたキョロキョロ

特に不祝儀袋… なんか嫌だなぁと
思っていたら お葬式が 出来ましたガーン

その同じ日  液体洗剤の大きい袋を買っておくか ちょっと迷って 重たいので
やめたら
それも 数日後 必要だったしチュー


お菓子も  買っておこうかなぁと
思うと 来客が あるし

まだ 頭のアンテナは 錆びてなかったかびっくり



さて
ご飯を食べたら
洋服の断捨離しましょうかねキョロキョロ

やる事 
いっぱいてへぺろ

林檎ジャムも作りたいし

スクラップブッキングも 作りたい





そういえば
冬  若い時より 着る服が増えた
パンツの下には スパッツ
靴下も スリッパを履かなくてよいくらいの厚さ

吸湿発熱素材は 乾燥肌になるそうで 着ない方がいいらしい

家の中でも 寝るマフラーなる物を
巻いている
首 手首 足首を温めている照れ

若い子の格好は 見てて こっちは 寒くなる

動きが鈍くならないように 着ようチュー





洗面所に 昨年置いた オイルヒーターは小さ過ぎて 暖まるのに時間がかかるガーン

仕方がないので 今年も 温風ヒーターを 
買いましたよ 
人感センサーが 付いて 快適快適ルンルン


……あー昨晩から 目がゴロゴロしてる
また 少し チューご飯食べて眼科か