2013 ニューヨーク紀行 7,16 | おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

旅行ガイドでは得られないニューヨークとタップダンス情報公開。

2013 7月16日(火)


最近ニューヨークもかなり暑さが増してきた。晴れ A=´、`=)ゞ

日中は日差しが強く、夕方は昼間の日差しでこもった地面の熱気がモアモア~と上がってきて暑いあせる

地下鉄もホームは暑い!(´Д`;)


このあいだすいてる車両だと思って乗り込んだら暖房車だった事があった。(クーラーがきいてなかったのだが・・・) すいていたのでまっいいかと座っていて、知らずに乗り込んで来て エ~( ̄□ ̄;)!!と驚く人の反応をちょっと楽しんでしまった。( ´艸`)


最近は、クーラーのきいている車両しか乗りません f^_^;



グランドセントラル駅前に赤じゅうたんが・・・

警官は沢山いるは交通規制してるはで物々しい様子
おもしろニューヨークとタップダンス


おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

翌日のニュースで野球選手の凱旋パレードがあった事を知った (ノ゚ο゚)ノ



午前中お昼ご飯調達にイータリーデリに行った。


お菓子売り場
おもしろニューヨークとタップダンス

バゲット売り場
おもしろニューヨークとタップダンス


チーズもいっぱい (^O^)
おもしろニューヨークとタップダンス

店内で突然イタリアンミュージックが始まったヽ(゚◇゚ )ノ♪♪♪
おもしろニューヨークとタップダンス

今日の買い物
ピザ $3.95
おもしろニューヨークとタップダンス

サンドイッチ $6.95 かなり食べごたえあり w川・o・川w
おもしろニューヨークとタップダンス

イタリアンレタスとトマトにハム
おもしろニューヨークとタップダンス

スタンダードバゲット $2.8
おもしろニューヨークとタップダンス


最近 タップダンスの先生が (他のダンスクラスは知らないのですが) 代行やキャンセルする事が多くなってきた。そろそろ夏休みモードになって来たのか・・・


ダンススタジオ発行の予定表や教室横にある予定ボードを確認して来ても、当日代行やキャンセルがある。レッスンのキャンセルの場合行った損になってしまう。 (T▽T;)


おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

私達家族は親2人は1か月フリーのメトロカードを買い、子供は1週間のカードを買った。(子供も1か月にしておけばよかったかな~)

よく動き回っているのでかなりお得だったと思っています。


おもしろニューヨークとタップダンス

グランドセントラル駅発行のメトロカード
おもしろニューヨークとタップダンス

なので、交通費に関してはレッスンがキャンセルになっても損はないのですが、時間のむだは否めないですよね ゛(`ヘ´#)