ニューヨーク紀行 7,01 | おもしろニューヨークとタップダンス

おもしろニューヨークとタップダンス

旅行ガイドでは得られないニューヨークとタップダンス情報公開。

7月1日(月)


今日の朝食

じゃがいもと玉ねぎのスクランブルエッグ(これ定番)・デカきゅうりの輪切り・トマト・フルーツ

濃厚だけどローファットなヨーグルト・カフェラテ・今日のパンはマフィンでした。ニコニコ
おもしろニューヨークとタップダンス


舞香は今日から英語学校

私は家事がしたかったので今田先生がついて行ったら・・・

昨日場所の下見をしたはずだったのに今日のクラス分けテストは別の場所だったらしい叫び

あわてて移動 Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ウロウロしていたら同じ学校探しの外人2人づれと合流

4人で道行く人に住所を見せて聞きながら、どうにかたどり着いたとのこと

やはり今田先生にはハプニングがつきまとうんだ~ (=◇=;)


私は今回で第2回目の洗濯にトライ

昨日は色々使い方にとまどったが、今日はバッチリ (o^-')b

下は洗濯槽、上は乾燥機 自由に使えるので毎日でも洗濯出来ます
おもしろニューヨークとタップダンス

今田先生が戻ってから買い出し

キッチン雑貨屋、スーパーとはしごしました。

雨が降り出したが、地下鉄をうまく使いこなして1時30分頃には戻ってきた。

だいぶなれてきたぞ~

地下鉄は1か月フリーパスを買ったので乗り放題

おもしろニューヨークとタップダンス

部屋から見た風景・・・今日は雨
おもしろニューヨークとタップダンス

昼食はスーパーでお惣菜を買ってきたので舞香が帰って来て食べた

今日は連日の疲れが出て10分おきに眠気が襲って写真を撮り損ねた

Oo。。( ̄¬ ̄*)


舞香は4時にもう一度学校に行く事になっているので今日はこの後のお出かけは無しにした

私はひたすら寝ていた (@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ


夕食は家からシチュールーを持って来ていたのでシチューを作りました。
おもしろニューヨークとタップダンス


大活躍の調味料(持って来ました)

塩、こしょう、ケチャップはデリコーナーからはいしゃく
おもしろニューヨークとタップダンス


そういえば・・・昨日コンビニでビール500mlX12本を買う時レジに舞香と2人で行ったらビールどちらが買うの?と聞かれこまかい札を舞香に出してもらおうとしたらダメダメと言われた

舞香の歳は聞かれてなかったんだけど18歳には見えてなかったんだろうな~

アバウトなところだと思っていたけど以外にアルコールとかシビアなんだとビックリした ( ̄□ ̄;)

おもしろニューヨークとタップダンス
プルトップが赤でかわいい
おもしろニューヨークとタップダンス