こんばんはぁ~




あまりに更新しさ無過ぎて、ブログ更新の仕方を忘れかけてます。


株価も気にしてないうちに、すっかり安くなりましたねぇ~




さて、私事ですが、本日歯の神経(左上奥歯)を抜きました。


この2ヶ月ほど、痛さと闘っていたのですが・・・治療断念・・・


3回ほど治療を試みたのですが、痛さが取れませんでした。


出来れば神経は抜きたくなかったのですが、仕方ないですね。


このまま放置すれば、そう遠くないうちに 歯を抜く 羽目になるので・・・


神経を抜く事で、一応形だけでも歯を残す事を選択。





神経を抜く事自体は、全然痛くありませんでした。


麻酔が切れたら痛いのかなぁ~ っと思っていたのですが、治療後10時間現在痛み無し。


親不知は4本全部抜いているのですが、抜歯後の痛みが半端でなかったので心配だったのですが・・・


でも、もう大丈夫っぽいです。




何はともあれ、この2ヶ月続いた 鈍痛 から解放されました。




歯は大事にせんとね。








保有株式


 持ち越し銘柄 (含み損益合計 -98.0万) 

  現

   3437:特殊電極 -11.1万

   4568:第一三共 -86.9万

 前回更新時比資産増減

            -¥29,000

 保有資産評価

             ① ¥1,464,010

 現在の投資資金

             ② ¥2,600,000

 開始以来損益 _________

       ①-② -¥1,135,990(2005年6月8日~今日まで)



ポートフォリオ詳細
地味トレ専科-2012/09/01