お盆も営業中です!お久しぶりです(笑) | 熊本・大津町の麺ランチ「よも麺」馬肉を使った熊本ご当地グルメ

熊本・大津町の麺ランチ「よも麺」馬肉を使った熊本ご当地グルメ

2012年 熊本県阿蘇方面 大津町で よも麺と居酒屋てんきをオープン。 2014年熊本ご当地グルメに選ばれました
 2018年熊本.大分版ミシュランガイドに掲載されました
熊本名物 馬肉を使った麺料理【よも麺】750円。よも麺や11時~14時 居酒屋18時~24時

お久しぶりすぎでございますチュー


おかみの杏ちゃんでニコニコ


ずいぶんと眠らせていたブログを久しぶりに開いたら今でもいいねを付けていただいてたりと嬉しくてブログを書きたくなりましたおねがい


昨日はペルセウス座流星群を見たくて家族で阿蘇の大観峰近くに行って生まれて初めて、すっごく大きな流星を見ました‼︎本当に流れ星←こんな感じで大きな線が残るくらいの流れ星にみんなで感動おねがい

幸せラブラブ


嬉しいことや幸せを感じるといろいろとモチベーションが上がりますルンルン


明日は久しぶりによも麺やは夫と2人営業泣き笑い


私は店頭に立つことが前より少なくなったけどめちゃくちゃ元気ですニコニコ 


明日は久々によも麺やに立つのでたくさんのお客様とお逢いできるのことを楽しみにしておりますニコニコ


幸せの一杯をお客様にご提供するぞー愛

この季節風鈴大人気の冷やしよも麺750円



熊本・大津の 麺ランチ!「よも麺」馬肉を使ったご熊本当地グルメ

よも麺や 営業時間 11時~14時




熊本市内と阿蘇の中間の大津町にございます
当店は熊本市内、菊陽、光の森、阿蘇からはもちろん観光のお客様にもたくさんご来店いただいております。

2014年に熊本ご当地グルメ認定
2018年ミシュラン熊本.大分版に掲載していただきました。