おはようございます☆

akiですキラキラ



教室オープンを目指して
ポーセラーツインストラクターコース
新カリキュラムを受講中です(*ˊᵕˋ)


転写紙コース卒業制作完成しました♡
→上絵の具・装飾コースに進みます!


愛知県岡崎市で3歳の女の子を育てる
わたしの趣味と育児のブログ


子どもを授かりました♡
10月に男の子を出産予定◡̈*♡
急ピッチで課題進めています!



最近眠りが浅いのかよく明け方というか夜中

起きてしまいます。


これも妊婦あるある?


なので今日もこんな時間に更新。






今、


どうしよう〜…終わらなーい。・゚・(´□︎`*)。・゚・


と頭を抱えているのが

インストラクターコースの卒業制作!





これは少し前のマスキングをした段階なので

今はスポンジングで色も入ってもうちょっと進んでいます^^




だいぶ前から終わりは見えている気がしていて

計画では今月の頭には終わっているはずだったのですが…


全然終わらない!!!



毎レッスン、

あれ…これだけしか進まなかった…(>_<)

が多くどんどん追加されていくレッスン日…




出産までに!っていうのがあるから

きっと先生も気が気じゃないはず…


本当にすみません。・゚・(´□︎`*)。・゚・




私の手が遅いのも

もちろんあると思うのですが、


*デザインを細かくしてしまった

*細かいところが気になる〜!!!


が主な原因だと思います(´・ω・`)




規定で必須になっている分解再構成、

重なってる部分が気になり始めたら最後。

重なってる部分全てはずしたくなり

時間がかかる。




その割になかなか宿題でできず、

余計に時間がかかる(T_T)




普段めちゃくちゃ几帳面っていう訳ではないのですが、

一度気になるとそこから抜け出せなくなってしまうのです。




変なところで几帳面。

こだわり始めたら止まらない。




作品を作る上で雑なよりはいいと思うのですが…



今このタイミングでその几帳面

出ちゃだめだよ〜(´□︎`*)。・゚・



と自分でも思っています…




そこまで気にしなければもう終わっていたかも…?




でもせっかくの卒業制作、妥協はしたくなく。




やれるところまでちゃんとやって

早く完成させたいと思います!


なので先生もうちょっとお付き合いお願いします(>人<)




卒業制作終わったらやっと自由に作れるから

ハロウィンのオーナメントも作りたいな〜

とか思っていたけど

そんなことをしている場合ではなかったです。




あとは気合!!!

でラストスパートがんばろう!!!







image


インスタアカウントできました♡

私の作品集ஐ*。