こんばんは☆
akiですキラキラ



ポーセラーツインストラクターコース
新カリキュラムの転写紙コースを受講中です(*ˊᵕˋ)


ただいま卒業制作作成中!


愛知県岡崎市で2歳の女の子を育てる
わたしの趣味と育児のブログ



また昨日も寝かしつけしながら夢の中zzz



たくさん寝れましたニヤリ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまブルーハーツ



昨日のスキルアップレッスンは

手書きのリアルツイード!



やることはシンプル。


だけど細かい作業でした!



集中力と線をゆがめない気合いが必要!笑






色はほぼ決めてから行ったけど、
どれを基本の色にするかやっぱり悩みましたショボーン



前半はこれで可愛くなるのかとっても不安。



でも8割方終わって完成が見えてくると
やっぱり可愛い〜♡



ゴールド入れるとかなりしまって印象も変わりましたニコニコ



私的にゴールドは必須かな音符




焼き上がりが楽しみ〜♡



次はピンク系で作りたい♡



たぶん先生の想定よりだいぶ時間が
かかってしまいましたもやもや


慣れたらもっと速くできるかな…



違う色でオーナメントも作る予定なので
その時は倍速で作れるように頑張ります♬



いつものメンバーで私も娘もリフレッシュ照れハート



今回はお一人いなかったので、
次はまたみんなでレッスン受けられるの楽しみにしています♡