こんばんは☆
akiですキラキラ



ただいま計画中のおうち🏠



コロナがあってなかなかショールームにも行けず…
でしたが、


そろそろ家具も真剣に見始めなければ!



ということで今回はMASTERWALさんのショールームへニコニコ



今回画像はほぼお借りしてます!


リビングの床材がブラックチェリーなので
それに合わせようと思うと色々限られてくるらしい。
インテリアコーディネーターさん曰く。



MASTERWALも前行ったカリモクも
ブラックチェリーで作ってくれます照れ



ショールームの中の写真は記録用でざっと撮ったの
しかないので載せられるものがない…



カリモクは本社のショールームに行ったので
すごくたくさん見れたけど

MASTERWALはビルの一室だったので厳選したものが置いてある感じキョロキョロ



とりあえずダイニングテーブルはワイルドウッドのT41!

というかショールームにワイルドウッドしかなかったからもうそれでいい。


天板は厚い方が好き照れ



椅子だけは旦那さんのこだわりがあってどこに
行っても選択肢が少ない!

座面が木じゃないと嫌みたいで
そうするとUC1かTMチェア。



UC1なら座面が木か普通のクッションか選べるのでUC1にキラキラ

2脚ずつ変える!
ほんとはUC2のがいいショボーン



テレビボードはSUPREMO


両側はどっちも引き出しにしてもらいましたニコニコ



どの扉も押さないと開かないから
子供がいたずらしなくていいかなーと思ってこれに。

慣れたらきっと開けれちゃうんだろうけど…


ただなんか高さが気になる(>_<)



BASSもいいかなと思ったけど
引き出しが簡単に開けられる+ガラスの指紋が気になりそうガーン





他にも親世帯のものとか見ていろいろピックアップしてきました!


ハウスメーカーさんに届く見積もりは
どんな感じになるかなー?


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまブルーハーツ


帰りに寄った高島屋でまたまたプレスバターサンド♡



抹茶があったので買わずにはいられませんでした照れ



そしていつもお世話になってる人たちにも
近々会う予定があるのでおやつに♡



味迷ったけど黒!
でもよく考えたら両方買えばよかったショボーン



喜んでくれるといいなー音符