こんばんは☆
akiですキラキラ



通信講座でライトペルメル by someRefを受講しましたラブラブ


娘ちゃん用にと思っていたので可愛くさくらんぼでさくらんぼ



ペルメル可愛いから作りたいなーと思っていた時に見つけたライトペルメル!


普通のものより簡単ということだったので通信講座お願いすることにニコニコ



以前紹介した縫わないふくさと同じsomeRefさんのレシピです♡



初心者の私でも無事完成しました照れ




こんな感じでリボンバレッタ留めて使ってますリボンラブラブ



挟めるから台紙ごと留めることもOKキラキラ



私のミスでちょっとぷくぷく感足りなくなったのでそこは反省点(>_<)



次は自分用に小さめで作ろうと思っていますルンルン
ピアスの収納にしたいお願い



やっぱり物作りは楽しいなー
たまってるポーセラーツも進めようアセアセ