初めて* | Tweak cheek!!!

初めて*



将史とデートらしい
デートしましたラブラブ!

いろ2出掛けてたから
気づかなかったショック!ハートブレイク

5ヶ月もほっとかれてた
なんてね(;_;)

さらに気づかなかった
なんてね(;_;)笑


内容はね…ドキドキ

夕方からの話なんだけど

まず車に乗って映画館!

少し時間あったから
お茶しましたコーヒーハート

で余命1ヶ月の花嫁
みていっぱい泣いてしょぼん

そしてごはんたべてナイフとフォーク

おしまいですリボン!!!

楽しかったな…ドキドキ

てか余命1ヶ月の花嫁
やばばだったよしょぼん

明日が来ることは
奇跡です
あなたたちはそれを
知っているだけで
幸せです

的なことをゆってたよドキドキ

朝起きて
生きてることが嬉しい
なんて思ったこと
ない気がするひらめき電球

幸せなことなのにねひらめき電球

映画を見れて
今気づけてよかったハート

あー幸せなんだハート

寂しいとか辛いとか
生きてるからこそ
感じられるんだもん!

生きててよかったしょぼんドキドキ



そんな大切なことを
気付かせてくれる
素敵な映画

余命1ヶ月の花嫁

おすすめですベルハート


次のデートは…
28日かなあリボン?


てか思ったんだけどしょぼん

アウトレット2人で
いったんだよねニコニコ

デートじゃないのかな?


どーなんだろしょぼんニコニコ