昨日の11/8はTWEオープントーナメント最終戦なんとbassmaniaさんとのコラボ大会になりました‼️

それでは結果です‼️


最終戦優勝は2255g/2本で前川さん東エリアの中流域でキャッチしたそうです。Bigフィッシュとなる48cm/1475gは帰着30分前に釣り上げたそうです。


2位は1770g/2本で宮内さん東エリアの上流でキャッチ最終戦にバスマニアさんのコラボ大会という事で優勝を狙っていたそうですがあと一歩及ばず。


3位は高橋さん1240g/2本東エリアから本湖エリアでキャッチです。
秋の亀山、週末の大会のプレッシャーがあったもののさすがのウェイトを上位陣は持ち込んでくれました‼️おめでとうございます🎉


またバスマニアさんのじゃんけんの景品が参加者を熱くさせました‼️


2022年度のレギュラー戦は終了となりましたがClassic大会に向けて年間上位の参加者達は来月に今年のTWE内最強を決めるClassic大会でバチバチしてもらいます‼️
bassmania様ありがとうございました‼️また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
2023年は新春トーナメントが予定されてます。また、レギュラー戦の予定もブログで告知しますので遊びに行く感覚で皆さんの参加お待ちしてます。
今年一年間参加された皆さんお疲れ様でした。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m