6月14日はT·W·Eオープントーナメント第4戦でした❗️

気温低下や朝からシトシト雨が降り肌寒い1日でしたが劇的な大会になりましたよ~それでは第4戦結果です❗️



第4戦優勝は2190g/2本で宇野さん🎉今年の春にロクマル確保してノリノリです❗ルアーはもちろんコレ

伝家の宝刀デニイロです。ジャイアントベイトを軸にいつかはワンチャン優勝あるなと思っていたらこんなに早く優勝するとは…エリアは笹川上流と本湖だったそうです❗️おめでとうございます🎉


2位は大原さん1625g/2本 バックスライド系やジグの釣りでナイスフィッシュです❗️バックスライド系はワームのセッティングに秘密があるそうですよ~久しぶりの参加でサクッとお立ちは流石ですm(_ _)m

3位は鈴木さん1450g/2 こちらも久しぶりの参加でサクッとお立ち…流石ですm(_ _)m医院下などのカバーをブルフラット3のヘビダンでナイスフィッシュを釣って来ました❗️




写真の4名上から森田さん、平野さん、久保さん、栗原さんいずれも1本キロアップを持っていてもう1本釣れたら結果は変わっていたかも…栗原さんのバスはビッグフィッシュ1370gでした❗️

お立ちの面々
集合写真
トキタボート様
前川様
沼澤様
奥田様
大村様
宇野様
森田様
フィッシングガレージブラック高山様
鈴木様
今回もたくさんの協賛ありがとうございました。
次回は7月12日になります❗
dPo7uhQ7Gi