ブログを読んで下さってる皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m今年も大会予定や大会結果などをお伝えしようと思っています。よろしくお願い致します‼️さて、2022年1月3日にTWE新春オープントーナメントを開催しました。初の試みとなる大会に参加者が集まるのか❓と、心配しましたが26名の方が参加してくれました。ありがとうございます🙏昨年の10月頃からなかなかに厳しい亀山ダム釣れるのか❓とスタート前から参加者が口を揃えて話してます・・・会長も釣れる自信はありませんけど~😅思い出すのは昨年末のクラシック大会…誰も釣れずノーコンテストだったなぁ…と苦い記憶が過り不安だらけの中スタートしました👋



大会中には全く釣れた話は聞かず・・・またノーコンテストの記憶が😱そこは釣りウマな皆様何とかバス釣ってきました‼️それでは結果です。

TWE新春オープントーナメント優勝は545gで大会初優勝となる渡辺さんスイングインパクト5gキャロのドラッキングで釣れちゃったそうなんですけど厳しい亀山でお見事です🎉

2位はTWEの大会ではお立ち台常連のレジットデザイン清水さん押し切り入り口で2.7gのダウンショットで釣った430g🎉レンジは4mとちょっと浅めで釣ってきました‼️

3位は395gで水口さん押し切り入り口の6mでダウンショットで釣ってきました‼️この3名は2022年12月に開催予定のTWEクラシック大会参加権利獲得です‼️おめでとうございます🎉そして新春オープントーナメントに参加して下さった皆様ありがとうございました‼️寒い中お疲れ様ですm(_ _)m
そして今大会協賛して下さった
鈴木さん
水口さん
柴崎さん
原田GM
レジットデザイン清水さん
mb〇〇さん
D-Style馬場さん
ありがとうございました‼️

来年も年明けにやりますよ~✋
そして来月2月からは年間優勝を争うレギュラー戦が始まります。2022年の開幕戦は2月8日の火曜日です。参加予約スタートしましたので平日休みの方や土日の混んでいる大会はハードルが高いなぁと思っている方は参加費1000円(ボート代別)のお手軽な大会で釣り仲間を増やしませんか❓ブロガーやYouTuberの方も大歓迎です🤩
そしてショップ様やメーカー様からの協賛も大歓迎です‼️図々しいかな❓🤔                                                                それでは改めて本年度もよろしくお願い致します🙏