ブログアップするか非常に悩みましたが…去る事約2週間12/14に各戦の優勝者と年間10位までの選手によるクラシック大会を開催しました‼️もちろん厳しめの亀山ですからハイウエイトはないけど何人かはリミット釣って来るでしょ⁉️って思った運営部の面々選手の皆様が釣りをしている間にお楽しみ会です😁


待つこと数時間1人また1人と帰着します‼️
が‼️誰のライブウェルもビルジポンプのホースが水に入ってない?そうです❗️そうなんです❗誰もキーパーサイズのバスが釣れずノーコンテストのクラシック大会になったのです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!まぁ仕方ないですよね❓最近の亀山厳しいですから( ´Д`)=3不思議な感覚の幕切れな2021年でしたが2022年は1月3日に新春オープントーナメント開催してレギュラー戦は年間7戦を2月よりスタートします。日程などはブログで告知しますので新規参加などもお待ちしてますm(_ _)m参加された選手の皆様協賛提供して下さったショップや皆様ありがとうございました❗️トキタボートさん今年もありがとうございました❗️読んで下さった皆様ありがとうございました❗️