11/9はT·W·Eオープントーナメント最終戦を開催しました。気温高めの雨予報もあり年間優勝のをかけた参加者の鼻息も荒くスタートしました。そんな中上位の参加者はいい魚を持ち込んでくれました‼️それでは結果発表です。


優勝は2本2025gで沼澤さん‼️大好きなエリアと得意の釣り方で50upを仕留め先日の房総チャプターのお立ち台に続き見事な優勝でした‼️

2位は2本1885gで宮内さん‼️本湖回りを丁寧に釣りBF賞となる1300g含み先日のバスマニアcupの優勝に続き抜群の強さでした‼️

3位は2本1715gで大原さん‼️インレット回りは表層を得意の釣りでリミットメイク‼️先月の第4戦の優勝に続き好調をキープ‼️


帰着直前に警報があり強制終了となりましたが参加された選手の皆さん本当にお疲れ様でした‼️今年もコロナの影響もありましたが事故もなく開催できました。これも参加された選手の皆さんに感謝です。T·W·Eオープントーナメントは来年も開催予定です。年間予定は決定次第ブログ掲載します。T·W·Eは誰でも参加出来るオープントーナメントです。新規参加お待ちしてます。
それでは👋