私は、


反田恭平ピアニストが、


     

私を、


よく理解をしてくれるということで、



それで


ピアノを聞いていたという。


その話なんですよ。






       

それがそれが、


戸棚の中にしまっていた


CD を、珍しくかけました。


⚫⚫


そして、


可愛らしい、白鳥の、ごとく、


今日も、バタバタ


はしゃぎまわるのかなあと、


思いまして


かけていたしだいです。



⚫⚫


そしたら


それがそれが、


違っていたということです。



    


白いコハクチョウが、



コロナウイルスが


巻きつきまして


水面から飛び立つことができなかったという


その


ダーク色になっていたという、話です。


私は昨日


バイオリンの、


あの音色で


ようやく


クラッシックの、門を、


叩くことが、


できました。


⚫⚫