このたびは企画にご参加くださり、ありがとうございました。

簡単ではありますが、現時点でこちらに届いてるお誕生日カードをジュベール選手にお渡しした時の様子などをご報告したいと思います。


お誕生日カードはマスターズのEXの後、深夜の「お疲れ様会」の時にJPさんが直接ご本人に手渡してくだ
さったそうです。

ジュベール選手はお誕生日カードをとても真剣に読んでいらしたそうです!

また、ジュベール選手のお母様と同席していらしたスポンサーのご夫妻もお誕生日カードを

じっくり見ていらしたそうです。


追記.

ジュベール選手は,

「Merci ! これはブレードだね!」

と言いながらお母様と一緒にかなり長時間お誕生日カードを読んでいらしたそうです。

また、同席した他国のジュベール選手ファンの方もカードに興味津津だったそうです。(中身は読んでいません。)