発表会を終えて

各学年からのコメントを載せていきたいと思います!


今回は、『TODAY』〜今日の私が未来をつくる〜をテーマに構成しました🌈

発表会に至るまでに沢山の日々を部員全員で乗り越えてきました!だからこそ、最高の『今日』を作り上げることができました🌟

発表会当日、沢山のお客様にお越し頂き、本当に感謝してます😊




<1年生>からのコメント✨


憧れであった東京女子体育大学新体操競技部の発表会を部員全員で作り上げ、大成功におさめることが出来たことに今でも感動を受けています。それは、多くの方々に支えて頂いたからです。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

発表会大成功というひとつの目標に向かい、部員全員が団結し、どんなに厳しい練習も乗り越えることが出来たことは大きな自信となりました。また、大きな達成感を味わうことが出来、東京女子体育大学に入学してよかったと心から思います。

今回の発表会を通じて、多くの事を学ぶことが出来ました。この経験をこれからに活かしていき、来年はより一層素晴らしく、感動を与えられるような発表会を作り上げるため、一年生全員で一致団結し、頑張ります。






<2年生>からのコメント✨

発表会を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。無事に発表会を終えることができました!!

本番までに、辛かったこともたくさん悩むことも、泣いた日もありました。ですが、2年生13名で協力し、大好きな4年生の方の為にも発表会を絶対に成功させるために最後まで諦めず、逃げずに頑張ることが出来ました。昨年はただ必死にくいつき頑張るだけでしたが、今年は1年生も入ってきて自分達が引っ張って行く立場になり、2年生の大変さが分かりました。来年は上級生になりますので、もっと学年で協力をし、下級生を引っ張っていき、4年生を支えられるように頑張っていきます。

これからは藤園祭にむけ、更に良いものをお見せできるように頑張っていきます⭐️