こんにちは‼︎

アメブロ書かせて頂きます。

一年らぶです🌺🩵


入学して2ヶ月、ラクロス部に入ってから約1ヶ月が経ちました。

そこで‼︎一年生から見た上級生について書きたいと思います🤙🏾



上級生の先輩方はとにかく明るくて(安村)楽しいです‼︎



私がラクロス部に入ろうと思ったきっかけは新歓でラクロス部が1番明るくて元気で楽しそうすぎて入るしかない‼︎と思ったからです笑笑

ふざける時は思いっきりふざけて、みんなで笑い合ってみんなで楽しめるラクロス部に入って本当に良かったと思います🥺💕💕




そんな先輩方ですが練習中はいい意味で別人✨




しっかりメリハリをつけて練習に取り組み、仲間同士でお互いに高め合っていく姿に日々刺激を受けています。顧問の先生がいない分、練習のこと以外にも事務的なことを全て自分たちで分担してやっているのが本当にすごいと思います。また、一年生練習のメニューを考えてくださったり、一年生の為にたくさんの時間を作ってくださっていていっぱい感謝しています。本当にありがとうございます😭

育成の先輩方はもちろん、上級生の先輩方は常に本気で教えてくださったり、本気で叱ってくださったり、本気で褒めてくれます💞

私たち一年生は、先輩方の期待に応えられるようにこれからもっともっと練習して上手くなっていきます👊🏽

7月には2年生と1年生で出る試合やリーグ戦が始まります。自主練やラクロスIQをあげることに力を入れ、リーグ戦に出れるように精一杯頑張ります‼︎





(チャレンジカップ)

団子三兄弟じゃなくて団子七兄弟(姉妹)🍡🍡







(神長ファミリー🧑‍🧑‍🧒🧑‍🧑‍🧒)



ファミリーの先輩たちがフレキャン頑張って‼︎とお菓子をくれました🥺ほんとーに大好きです💕





(りろ先輩ソロ)



これはシスターのりろ先輩です🌺

りろ先輩を含めた6人(りろ先輩、うみ先輩、える、りた、めろ、らぶ)でナイター練習後に温泉に行った時の写真です‼︎

私たちの仲を深めてくれたのは、そう。しなこでした。全員しなこっこです‼︎




うみ先輩は最初は静かでちょっと怖いなと思ってました笑笑

でも、スーパーカップの後からたくさん話して仲良くなれました🩵

うみ先輩はただの人見知りだった。

そしてめっちゃゲラだった。大好きです^_^




自主練に付き合ってくださったり、部活の時以外でも仲良くしてくださる先輩方がいて幸せです🫂💕

特に四年生と一緒にラクロスができる時間はあと半年くらいしかないと思うので、今のうちに四年生のプレーをたくさん見て学び、盗んでいきたいです‼︎






次は1年生のリーダーを務めるしっかり者の学部りたです🌞