アメブロを書かせて頂きます!2年にこです💜

今回は上級生からみた1年生について書かせて頂きます🫣💘

ずばり、第一印象はめちゃくちゃ元気!!!😳
本当にエネルギッシュで元気いっぱいって感じでした🥰⭐️

1年生が入部して1ヶ月が経ちました。今年の1年生は本当に上手で、自分たちも負けてられないと思う場面が何個もあります。1年生はお互いの意見をしっかり話し合ったり、アドバイスをしたり、先輩とも積極的にコミュニケーションを取ったり、自主練をしたりと向上心が高く見習わないといけないと思う部分が沢山あります🔥
個人的には、自分はあまり先輩にぐいぐい行けないタイプなので、1年生から質問されると嬉しいし、そのメンタル欲しい、、、と思います笑
一緒にラクロスをしていて楽しいし、自分たちからしたら初めての後輩なのでとても大切です☺️🩷
1年生が上手だからこそ、自分たちももっと上手くならなきゃという良い刺激になっているし、これから一緒に試合に出るのが楽しみです🛸💫

1年生はこれから、サマーやウィンターがあるのでどんなプレーが見れるのか今からとてもワクワクしてます😍⭐️
最強1年生GAL's達!!!どんどん暴れて自分たちのラクロス楽しんでね!!!!😽💋💕

My sister👧🏻💗 リタから貰った可愛い1年生の写真⬇️