こんにちは☀️

アメブロ書かせて頂きます。

新3年りろです🤙🏾🌺



一年生の皆さんご入学おめでとうございます🌸

ラクロス部に入ってsuper starデビューだよ✌️💜



(ウィンター応援📣)




何を書くかすごく迷ったのですが、いや、実は今もまだ迷っています…🫣

まとまらない文ですが最後までみてネ❣️❣️









りろ同期いません。



りろには同期はいません。
でも、23team全員が同期のような存在です。


perfecterを少しだけ紹介✌️


(りろ、とい、うみ先輩、らみ)



どういう仲でこうなったのか、いつ何がきっかけでこんなに仲良しになったのか、ほんっとにわかりません笑


本当に学年バラバラなの?って思うほどなんでも言える同期を超えて友達🫱🏻‍🫲🏿家族のような存在です👶


いつもありがとう💟




(メンズ抜き4年生)




りろのことを同期のように?妹のように?幼稚園児のように?優しくしてくれる先輩です💜
すいません。先輩だと思ってません。BF⭐︎



(つま恋)


大富豪できない民が多くて正直驚きましたが、できる民で夜遅くまで遊びました🙏🏽💦💦


先輩が大富豪になったらブーイングする後輩と

後輩が大富豪になってもブーイングする先輩。


いい関係ですよね☝🏽😂




(ホラー映画撮影)





(4年生とりろ)




(育成コーチのもにかさんと、しおぷーロナウド)



一年生ズよ。育成コーチ激アツなのよ🤦🏽‍♀️💜



(ACのみぽりん)





(幹部)




(しゃおしゃおDAY)




もーー探せば探すほどキリがなくて困っちゃうので

とりあえず体験会、見学会、説明会きて??笑💜💜💜💜




なんだか、りろの楽しい写真の自慢みたいになってしまいましたが、

ラクロス部に入ったら楽しいってこと!!



勿論サークルではなく部活なのでラクロスは本気でやってます。


ついこの間、練習試合でシスターのてんがりろのシュートボールを触って






“ねえ触んなって言ってんじゃん”





怒鳴りました。てんごめんね🫣
その日限定ホームに降りてくれてありがとう🫧



熱くなるほど本気で一部昇格目指してやってます☘️
シュート率が悪かったり、パスミス多かったり、
足が遅かったり、、、(りろ足クソ遅い)
たくさん課題もあるし、伸び悩む事もありますが

それ以上にラクロスに夢中になって
今では虜になってます😮‍💨


未来のsuper starになる一年生ズ❣️

絶対上手にさせるし、ラクロスを大好きになってもらえるように本当に本気で教えるので、

とりあえず一旦ラクロス部に声かけてみて??

おねがいね?


ラクロス部に入ってperfecterの仲間になろうね⭐︎



ラクロス部で待ってます🤲🏾🤲🏾

次は、4年生にして、全ポジ制覇
沖縄の珊瑚礁🪸ロナウドです🫱🏻‍🫲🏿✨✨