こんにちは!新人戦ウィンターステージの意気込みを書かせて頂きます!1年くくです🐰サマーが終わりあっという間に3ヶ月も経ちました。この3ヶ月間大好きな同期が減ってしまったり、新しく24teamが始まったりして色々大変な事ばかりでしたが、ウィンターでの目標に向けて精一杯頑張ってきました。サマーでは惜しくも敗れてしまい一勝もすることが出来ず非常に悔しい思いをしました。
2日にあるウィンターは一橋大学と合同チームで戦っていきます。色々な支えがあったおかげで、一橋大学と合同練習を沢山することができ、決勝リーグ進出という目標を1年生一人ひとり意識して練習に挑むことが出来ました。1年生をサポートしてくださった一橋大学の先輩方、東女体の先輩方にいい試合を見せれるように!そして育成コーチであるわこさんにはいい報告が出来るよう一橋大学と全力で戦っていきます。
応援の程、よろしくお願いしますꉂ📣