こんにちは☀️
今回アメブロを書かせて頂くことになりました!
2年りろです🤙🏾
テーマは
「23teamみんな同期」
です!
ちょうど1年前に東京女子体育大学に入学しました🌸
その頃はラクロス部なんて選択肢にすらありませんでした。
でもえあ先輩ととわ先輩にゴリ押しされて体験に行ったこと、今でも覚えています🫢
朝はまだ暗くて早起きは大変だし、入部してすぐ、まおっけいに怒鳴られるし、ナイター後の電車は折り返し立川行きになって正直これを4年間続けられる自信はありませんでした。(今は自信しかない!)
でも着実に深まる先輩との仲や、みんなで同じ目標に向かって頑張る楽しさ、できなかったことができるようになる達成感、それが味わえるのがラクロス部の魅力だと思います!!
最近は!!
ついこの間卒業してしまったまおっけい(びあ先輩)とディズニーに行きました!!
さっきも話した通り、まおっけいには入部初期に怒鳴られました。(確実にりろが悪い)
しかも1日に2回も怒られてもう怖い近寄らない関わらないって心に決めていたのに、
いつしかなんでも話せる頼りになるsisterになっていました💞✨(きっと神々の引き寄せ)
(まおっけいとディズニーでーと💞)
そしていつもお世話をしてくれるてぃやん先輩(さくら先輩)🌸
部活後やオフの日には一緒に自主練をしてくれて、油そば巡りしたりする仲です!!
次はどこ行こっかな。。
とりあえず喉風邪早く治して、安定の登戸行きましょう。
(ナイター前の気合い入れ)
コーチのみぽりん🍒
今年から東女体のコーチになってくれたsixes日本代表のたらさんです🐠
みぽりんは妹みたいなのに一緒にいる時はお姉ちゃんしてくれて、お世話してくれます!
ぺれさんにお姉ちゃんみぽりんみてもらいたいな〜🐼💞
コートに立ったら目の色変えてそこから打つ?ってところからシュート打って余裕の笑みするみぽりんみんな見たいよね??
みぽりんの応援もみんなでいこうね!!!
そして大好きな居場所!AT 軍!!

困った時はりろわかった?大丈夫?って
いーっつも声をかけてくれます🍃
ホームの3人は何かあるたび励ましてくれて話を聞いてくれて、時には一緒に泣いてくれて、誰よりも1番近くで支えてくれるのがこのメンバーです🫢
今年はうみ先輩とえあじる先輩を絶対に
笑顔で引退させます!!
AT仲間大募集してるよ🌟🌟
仲間になろうね😆✨
(AT引退したろなsp)
他大に友達がたくさんできるのもラクロス部の魅力のひとつです!!!
フレキャンフレクリやユースの選考会など
たくさん仲良くしてくれてうれしいな~😆✨
いつも優しい日女体のかわい子ちゃん達💞

うるさすぎる中大のかわい子ちゃん達💞
他にもいつもお揃いのシュシュをつけてるさんさん(さん先輩)
りーたんりーたんってよしよししてくれるぜん先輩
滑舌悪くて反省いう時こっちみてニコニコしてくるそいにゃん(そい先輩)
髪の毛もう傷みすぎて染められないのに
染めたくて大暴れしてるきょう先輩
(きょうspそいspうみspりろ+ひょっこりさんさん)
それからロナウドになりたいろな先輩
気づいたら後転してるのこ先輩
(ドッヂボール大会)
強くて頼りになる4年生🌟
(うたspびびspりょうspえあspしろspじるspさくらsp+ぱるsp)
みんなもこんなに素敵なラクロス部の仲間になりたいよね???
こんなにも同期のような先輩がいてそんな環境でラクロスができて毎日が楽しくて楽しくて仕方ない!!!
今年の目標は一部昇格!
一部に一緒に行ってくれる仲間大募集中だよ!!
ラクロス部で待ってます🤲🏾💜💜
2年りろ🤙🏾🍒












