らぁ麺 鳳仙花 | M's blog

M's blog

アサブロでプロレスネタのブログやってますが、こちらではプロレス以外のことをひっそりと書こうと思います。

新宿FACEに行く時は

「焼きあご塩らー麺たかはし」でしたが、

先日の「えびそば一幻」とか

他にも色々良さそうな店があることに気づき

また違う店に行ってみようと

「らぁ麺 鳳仙花」に行きました。

 

金目鯛らぁ麺

金目鯛のアラ出汁を使ったラーメン

とても良いお味でした。

 

金目鯛茶漬けにも惹かれましたが、

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

これはまた行きたい。

新宿FACE界隈、行きたいラーメン屋が増えてしまいました。