白鯨 MOBY -DICK/夢枕獏 | M's blog

M's blog

アサブロでプロレスネタのブログやってますが、こちらではプロレス以外のことをひっそりと書こうと思います。

 

夢枕獏は好きで、何十年も読み続けている作家です。

大ベテランになり、最近は抱えているシリーズ物を

終わらせることを考えているという発言もありながら、

キマイラ、餓狼伝はまだまだ終わりそうにありません。

ラストがどうなるか知りたいような

まだまだ続けて欲しいような複雑な気持ちです。

 

そんな中、ジョン万次郎とモビーディックを結びつけた

今までとはま趣の違った長編が登場しました。

 

やはり、まだまだ夢枕獏の作品を読みたいです。