とんかつは飲み物? | M's blog

M's blog

アサブロでプロレスネタのブログやってますが、こちらではプロレス以外のことをひっそりと書こうと思います。

「カレーは飲み物」というカレー屋さんがあります。

大食い、早食いの人が「カレーは飲み物」と言うし、

何となくニュアンスは分かる言葉です。

店名としてもインパクトがあります。

 

 

欧風マイルドな黒い肉カレー

インド風辛口の赤い鶏カレー

どちらも美味しいです。

 

ターメリックライスなのも嬉しいです。

ライスの量は山、大、中、小から選べて

ボリューム満足、リーズナブルです。

 

トッピングが10種類から3つ選べます。

キャベツはデフォルトで付いてきます。

福神漬け、ポテサラ、コーンマヨを選びますが、

ツナマヨと間違えられました。

 

「とんかつは飲み物」なるとんかつ屋さんもありました。

姉妹店だそうです。

ちょっと、とんかつは飲み物というのは無理があります。

 

 

でもまあ美味しかったです。

 

ライスの量は山、大、中、小から選べて

お惣菜が10種類から3つ選べるというシステムも一緒。

 

ボリューム満足、リーズナブルです。