後編!ビックワン!狙いで行ってきました〜! | TWBF トップウォーター バス フィッシング

後編!ビックワン!狙いで行ってきました〜!

飯もたらふく喰って、

風呂入って仮眠しますか~ってノリでしたが、、、

フロが!フロが!

定休日!!

が~~ん!

とりあえずマサリンは、ハットトリックでご満足!

自分はまだ繋がってない、、

マサリン仮眠で、、

自分は気になる川で昼マズメ狙ってみます!

フローターの時は流れがあって上れなかったとこです。

カヤックだから行ける場所!

このスジに入ってから水温も少し上がったし、期待持てます!!

が、、

何も無しで、Uターン、、、
TWBF トップウォーター バス フィッシング

仮眠しとけば良かったか、、、

戻りながら上がりと逆側を一応投げます、、

だいぶ適当に、、

そう完全に自信喪失、、

唯一って位のオーバーハング!

しかし、今まで出た試し無い場所、、

一応、、投げます、、、

ヤベ!

ミス!

キャスト!ムズイ!!

そう、風が強いんです!!

流れと風が同じ方向でムズイ!!

即行で回収して、

すぐにキャスト!

NICE!!

ハングの奥に入った!

風と水流で、流されるカヤック、、

ロッド持ち換える時間も惜しい、、

右手のまま、クラッチも切らずに、、

スプールを押さえながら、

連続で首振り~~

チャッ、チャッ、チャッ、チャッ

バコ~ン!!

激しく!出た~~

スプール押さえたままフッキング!!

ギッギ~~~!

強烈~~~!!

ドラグでまくり~

スプールを押さえながら、竿で寄せる、

バスが流れにのった!

巻きます!巻きます!

ジャ~ンプ!
TWBF トップウォーター バス フィッシング
あぶね~

手前でも突っ込む!

何度かいなして、

浮いた瞬間キャッチ!!
TWBF トップウォーター バス フィッシング
お~上手い事いった~!

ふて~~~!
TWBF トップウォーター バス フィッシング
NICEアスリートバス!!

入水場所が近かったので、

入水場所に戻り、陸っぱりの方に挨拶して、記念撮影!

ニンマリ!
TWBF トップウォーター バス フィッシング

ごつぃ~~!
TWBF トップウォーター バス フィッシング

陸っぱりの方がカヤックに興味心身でした~、、

で上がってみると更に凄い風!!

偵察しておいたポイントもヤバい事に、、

唯一風裏になる場所に向かいます!

途中路が狭過ぎて何度も切り返しながらなんとか到着!

風裏に入ると、休んでいた鳥が飛んで行きます、、
TWBF トップウォーター バス フィッシング

こりゃ厳しいかな~、、

TWBF トップウォーター バス フィッシング
こん感じの時間はベイトの群れが来ました~~

風も弱くなってきました~

しかし、、ベイトだけで、ボイルは数えるほど、、

何も無しで終了!

空気も綺麗で、空の色!

もの凄く綺麗でした~~!

あの1匹釣れなかったら、、、

景色とか楽しんでいられなかったかもな~、、、、


「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

ランキングに参加してま~っす!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

毎度ポチッと御願いします!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ