ガヴァーのペンチと引き換えに得たもの、、、 | TWBF トップウォーター バス フィッシング

ガヴァーのペンチと引き換えに得たもの、、、

以前は、
ガヴァーのペンチ使ってました~
$TWBF トップウォーター バス フィッシング-ザッパーで西の湖バス
つかむ部分が収納されるかなりコンパクトなペンチ!
BP松井さんがDVDで「シャキ~ン」ってやっているのをみて、
かなり昔にアメリカのアウトドアショップで購入したのですが、、

今は、
$TWBF トップウォーター バス フィッシング
100均で間に合わせ、、、

バーブレスなので、活躍する場はほとんどないのですが、、

ほんの少し錆びてたりもしましたが、思い出深い、
ず~~と使える一生物だったのですが、、、

TWBFの証拠条件のペンチ!
カヤックでタックルボックスの上で魚&メジャー&ペンチの写真を撮ろうとした時!

ポチャン!

ゔが~~~!

ペンチ!

落ちちゃい!

急いで探しましたが、

マッディーだし、

暗くて、、

見つかりませんでした~、、、当時のブログ

そんなエピソードから生まれた

メジャートレー!

これがあればあのペンチ無くしてなかったな~、、、


メジャートレー改良版!カヤックやボートで大活躍です!
ブラック、レッド、パープル、グリーン
Price 2,800円
予約&購入はTWBF WEBショップから

$TWBF トップウォーター バス フィッシング$TWBF トップウォーター バス フィッシング
$TWBF トップウォーター バス フィッシング$TWBF トップウォーター バス フィッシング

☆改良点 ☆
☆素早く正確に測れるアングルが着きました。
☆下地を貼り粘着強度が上がりました。


5月5日までに予約頂いただければ、5月10日より発送いたします。
その後は随時発送しますが、発送までに日にちが掛かる場合が御座いますので、予約をお勧めします。




「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ