釣りにも活かせる良いもの発見しました〜!!ジョギング始めたお陰です! | TWBF トップウォーター バス フィッシング

釣りにも活かせる良いもの発見しました〜!!ジョギング始めたお陰です!

今年に入ってからジョギング始めました~!

5キロを5日間走ったので、

3日坊主は過ぎました~

始めた理由は、

メタボになったから!

だけではないです。

春になったら、朝練をしたいな~と、

カヤックの朝練をしたいな~と、

しかし、早起きの習慣、

早起きして動いても夜眠くならないように、

ちゃんと仕事もできるようにと、

体力もつけないと!

と思い

ジョギング始めました~!

暗く寒いうちから走るのも良いものですね~

肌を刺す寒さはスノーボードに来た気分で、気持ちいいし、

空気奇麗だし、

だんだん明るくなってくる朝日は気持ちがいいですね~

マズメって事でトップ投げたくなりますね~

ジョギングコースの中間地点に池がありますので、

今日は凍っているな~

今日は鳥が元気だな~

などの自然観察、

ラジオ体操、ウォーキング、ジョギング、通勤の方、犬の散歩、ホームレスの方

色々な事が観察出来ます。

音楽を聞きながら苦しくないペースでジョギングしていますが、

色々考える時間でもありますね~、、

子供の頃は走るのが大嫌いでしたが、

ジョギングなかなか良いものですね~

しかも良いもの発見しました~

釣りにも活かせる良いもの発見しました~!!

長くなったので、もったいぶって次のブログで紹介しま~~す!


「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ