タダ引き、棒引きの次は、、、ジョイントBPミノー「子鹿止め」??? | TWBF トップウォーター バス フィッシング

タダ引き、棒引きの次は、、、ジョイントBPミノー「子鹿止め」???

バスポンドで正月にルアー買いました~!

これ!

ジョイントBPミノー
$TWBF トップウォーター バス フィッシング

BPミノーといえば、

一昨年50UPを獲らせてもらったルアーで、

実績十分、自分的信頼度抜群のルアーです。

ジョイントの方がケツのフリが少なくマイルドになるので、

まだ購入していませんでしたが、

バスポンドに現れた、笑うセールスマンの営業で

買っちゃいました~

写真はかなりぶっ飛んだ変顔になってしまいましたが、、、

小鹿@釣侍さんです ブログへ
$TWBF トップウォーター バス フィッシング

偶然お店で逢ったので、ブログ見てますよとご挨拶!

話していくうちに、小鹿@釣侍さんの必釣法を教わりました~

秘密のアクションは!?

ノーアクション!

アクションじゃね~!

けど、効くらしいです。

ポーズでしょと、思いますが、、、

時間を聞いてみると、ポーズのレベルではないです。

ノーアクション!

その名も「子鹿止め」

釣れない時ほど、ポーズ短くなりがちですが、

わかっていても、速く、雑になり、

それが負の連鎖になる事多いと思います。

落ち着きとポーズは大事ですね~

ノーアクションの

「子鹿止め」

実績がでれば、釣れない時の「子鹿止め」

ってな具合で、負の連鎖を止めるいいメソッドになるのでは?

そう考え購入!

因に小鹿@釣侍さんは、1日このアクションだそうです。

記念にサインもしてもらいました~
$TWBF トップウォーター バス フィッシング
この念で釣れるか、念のせいで釣れないか、、、

わかりませんが、

「子鹿止め」試してみま~す。

って、春になってからですが、、、


「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ