午後から近所でカヤックミーティング! | TWBF トップウォーター バス フィッシング

午後から近所でカヤックミーティング!

行っちゃいましたよ~

近所の開拓に!

今期終了した人も多いと思いますが、、

可能性を求め!

あえて!

流れの速い!

近所の川!

水温大丈夫?

お相手はこの方!
はるばる四国から!?

虫さん



ではなく、

そこそこ近所のRIKUさん
$TWBF トップウォーター バス フィッシング
指さし確認!

メジャートレー試作品のテスター!?

ではなく、ザッパーと交換しました~

果たしてテスト出来るのか、、、

こんな景色の!

まさにリバーな川です!

この時期に!

バカです!

でも、もしかしたらで調査開始!

とりあえず、2時間何も無し!!

で休憩!

RIKUさん何を思ったのか、勝俣ばりの半ズボンなので、

寒い!寒い!

休憩&ルアーアクション大会して、

運動してもらいました~

くれぐれも!!

虫さんじゃないです!!
$TWBF トップウォーター バス フィッシング
表情は花丸ですが、、、

プロと比べると高さと形がまだまだです!

緑の帽子なのでルイージです!

いつか、四国のマリオとのコラボが観たいです!

この後、有力ポイントで、

またまたザッパーのスローなタダ引きに!

ジュポ!

バイト~!

乗ってる~!

アスリート秋バス!!

引く~~!!

太い~!

ハンドル滑る~!!

巻けね~~!!

ドラグ締めようとする~~!

ジャバジャバ!!

ジャ~~ンプ!!

あ~~~~~!!

バレた~~!!

結構デカかった~

結局、確認したら、、、

ドラグ締まってたのに、巻けなかった、、、

アスリート秋バス!!

やるな~~、、、

で、その後何も無し、、、

釣り欲を満たせなかったので、食欲を満たす
$TWBF トップウォーター バス フィッシング

インフレータブルカヤック!!

この積み方は!?
$TWBF トップウォーター バス フィッシング

虫さんじゃないです!

虫さんっぽいRIKUさんでした~、、、

調査結果!!

まだいけるじゃん!

ギリで、、、

釣れてませんが、、、

「寒くて釣れない」より、
「人的プレッシャーで釣れない」の方が大きい気がしました~、、、


「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ