彩湖カヤック試乗会! 初心者ゴリポンからのインプレッション!前半、シットイン編 | TWBF トップウォーター バス フィッシング

彩湖カヤック試乗会! 初心者ゴリポンからのインプレッション!前半、シットイン編

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
上陸はしませんでしたが、風の強い中でのカヤック試乗会!
ベタの中でより、安定感やスピード、など色々試せました、途中ちょっとした人口の流れ込みも出来たので、まさに試乗会日和!!

バスポンド 松井さん
イニット 榎本さん
Kayak55 赤澤さん

のカヤックエキスパート、カヤックフィッシングのエキスパートがサポート相談にと非常に濃い内容イベントでした。

カヤックのない人はもちろん、カヤックオーナーも、2艇目や、パドルなど、女性も、子供も非常に有意義なイベントになりました~

全てのカヤックを試乗し、パドルも色々試しましたので、参加出来なかった人の為にも、初心者目線でのインプレッションです!

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
駐車場から沢山の荷物を運び終えて一息

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
時より噴水、ウィンドサーフィンの方も沢山いました~

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
カヤックのエキスパートさんが、しっかり教えてくれてます

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
自家製の豚汁をふるまうハンマーさん!
とても美味しかったですが、、、

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
BPカヤック
唯一のインフレータブル、空気を抜けば場所を選ばない手軽さが最大の売り
スピードは遅いですが、停止時の安定感は一番で釣りに集中出来ます。
フローターからの人、カヤック初心者に特にオススメ!

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
ヘリテージカヤック/フェザーライト9.5ft
スピード、安定感、回転製、全て文句無しかなりの優等生!
乗り味はBPカヤックに似ていて、停止時の安定感抜群で、スピードはBPよりも早いです。これもカヤック初心者に特にオススメ!

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
エモーションカヤック/グライドアングラー
スピードが一番早かった、動き出しの良さから、止まっている時の不安定感がありましたが、カヤックに慣れた人には操作性抜群で、流れや水面が荒れた時ほど強うそうです。釣り以外でのカヤック遊びでも活躍ですね。

$TWBF トップウォーター バス フィッシング
オールドタウン/ディライゴ
一言で、おしゃれなカヤック!操作性の他に移住性もいいです。低いので乗り降りもしやすく、低いので安定感も高いです。あえて言えば横から水が入りやすいかも、、静かな湖面は文句無しの格好良さですね!

長くなったので、後編&シットオンカヤックは次で、、


「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ