神の手でした〜!!職人=プロの道具この方程式が崩れました〜 ボーナスは景気が良過ぎ〜〜〜! | TWBF トップウォーター バス フィッシング

神の手でした〜!!職人=プロの道具この方程式が崩れました〜 ボーナスは景気が良過ぎ〜〜〜!

うらしま堂 渡辺つり具店へ行ってきました~!
「Fishing Recorder」フィッシングレコーダーの!
ボーナストラックの撮影っす!
禁断の工房も撮影しました~!

8年くらい前、初めてお店に行った時!
ルアーやハンドメイドのパーツ、釣り具、ものの多さに圧倒され、
興奮し過ぎて、めまいを起しそうになったのを思い出しました~!

工房も凄かった~圧倒されました~

ビデオ発売前に!出血サービスで!

1枚だけ写真公開!

ほんの一部ですが、、

こんな感じ!
TWBF トップウォーター バス フィッシング

メインが頂いた羽生名物のおやつ!

旨かったっす~!

話しそれましたが、、、

バックに竿がいっぱい写ってますが、、

その中に竹の柄があります!

写真は少し暗くてわかりずらいですが、、

ヤバイです!

カーボンに塗ったものなのですが、、

2.0の視力を持つ私の目でも、竹にしか見えません!

お世辞も何も抜きで!真面目に!竹にしか見えません!

エアーブラシかなにかで塗ってるのかな~と思ってました!

この竹柄を塗る作業を撮影しました~!

DVDで見れちゃいます!

撮影前のおねがいの段階で、

正直見せちゃっていいのか?
企業秘密じゃないのか?

渡辺社長「ぜ~んぜんOKですよ~、全部見せちゃって下さい」

非常に恐縮しておりました、、、

がっ!!

しか~っし!!

そんな心配もぶっ飛びました~!

超!超!原始的な方法で塗られていたんです!

考えられません!

でも自分じゃ真似出来ません、、

そこが職人の凄さですね~

職人=プロの道具

この方程式が崩れました~

渡辺社長!
神の手でした~

ヤバイ!!

超豪華なボーナスパート!になっちゃいました~
世の中不景気ですが、、

フィッシングレコーダーのボーナスは!
景気が良過ぎ~~~!
マジでヤバイです!

さらにヤバい!ボーナスも!付く事になりました~!!!
期待しちゃって下さい!ハズしませんから~~!
これはまた今度!紹介します!!


「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ