FAT-AKKYのビルダー、アッキーさんとお会いする事も出来ました〜! | TWBF トップウォーター バス フィッシング

FAT-AKKYのビルダー、アッキーさんとお会いする事も出来ました〜!

遠征ではビルダーさんとお会いする事も出来ました~!

TWBF WEBがキッカケでお知り合いになれました~

FAT-AKKYのアッキーさん!
TWBF トップウォーター バス フィッシング-アッキー1
秋田県の八郎潟から20分くらいの所にお住まいで、
むちゃくちゃ羨ましい!

野池も色々あるそうで、昔は360度どこ投げても釣れた池もあったそうです。
釣れまくりで、野鳥の会のように数えたら、
250匹以上釣れたとか、、、

ヤバすぎですね!

今回は一緒に釣りをする予定でしたが、急な仕事で、
オジャンに、、、

しかし野池のナイトご一緒しました~

まずは野池に向かう途中の水路で、
2投目、「ボフッ」乾いたバイト音に盛り上がるものらず、

野池にgo~~!

また2投目で!でました~自分にも、マサリン(友達)にも!

その後ぽつぽつバイトもあり、魚も釣れて楽しみました~

流石地元のガイド強いっす!

釣り始めが10時頃だったので、終了は1時過ぎ!

この日も朝4時に起きて釣りしてるのに!

バカですね~釣りバカです!

もちろん次の日は、ゆっくり7時起きでした、、、

自分もオリジナルのコラボキャップをプレゼントしましたが、
アッキーさんからFAT-AKKY"Stone Free"いただいちゃいました~
あざ~ッス!
TWBF トップウォーター バス フィッシング-Stone Free
TWBF トップウォーター バス フィッシング-FAT AKKY
TWBF トップウォーター バス フィッシング-ストーンフリー

カラーはKCH
カッコ良いカラーですね~
次の日、早速!御当地ルアー使いました~
ぬるぬると良い動き、ダイブ後の浮上も滑らか、
動きはかなりリアル!
ポーズ時はボラが、ボケ~~っとしてるいる感じにそっくり、
釣れそうですね!
TWBF トップウォーター バス フィッシング-アッキー2
アッキーさんがハンドメイドを始めたキッカケは、なかったからだそうです。
秋田ではなかなかトップの情報も、ルアーも入らなかったそうです。
独学でここまで来るとは恐れ入りました~
現場で沢山の魚を釣って、実証出来るってのは強いですね~!

それでも、僕の使うルアーを熱心に聞いて、常に向上心をもつ所が素晴らしいですね~!



「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
去年の写真も大募集です!

2007年以前の写真も募集してま~す!
これは45センチ以上(大物)に限定しま~っす!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ