非常に厳しく!嬉しい!指令が出ました!ブログやってて良かった~、、、 | TWBF トップウォーター バス フィッシング

非常に厳しく!嬉しい!指令が出ました!ブログやってて良かった~、、、

TWBF トップウォーター バス フィッシング-特攻野郎
指令が出ました!
A TEAM としてガンッバリマ~ッス!

今までの功績が評価されたのか、あまり釣れない僕にも指令が来ました!

大げさですが、

この間バスポンドに行った時に、

発売前のルアーを見せて下さいとお願いしてみせてもらいました~

BPベイトのカザドレス!
BPベイト初のダーター!

ダーターってなんかカッケー!
なんででしょう?

バスに似てるから?

ダイレクト松井さんのブログで見て気になってました!

これは買いだと!

実物はやっぱ良いですね~!
買いますと!言っているのも関わらず!

サンプルを「あげるよ!」って
言われました~~

マジっすか!

昔からタダより怖い物はないと言われて育って来た昭和の人間です!
「そのかわり釣ってこいよ~」
あっやっぱり!
TWBF トップウォーター バス フィッシング-松井さん
写真が軍曹ことコングに似てるとかそんなこと言えません!
トップのカリスマはキャラありますね~

律儀な私!
自分で買った物なら気楽に使えますが、プレッシャー感じちゃいました~

スノーボードは2本しか買った事がなく、すぐにもらえるようになったのですが、

実力の伴わない自分が手にしちゃうと、プレッシャーです!

自分より釣る人沢山いるのに!
自分よりBP好きな人沢山いるのに!

しかっ~~し!

宣伝します!しまくります!
その点を期待されて渡されたと思うので、
良いとこ悪いとこ含めて!
そんで釣ります!
今年中に!
TWBF トップウォーター バス フィッシング-カザドレス
まずはハードルさげて、釣ったります!

このシールは?

1号って書いてありますが、、、

一番目のサンプル?

ブログやってて良かった~
セルフ動画やってて良かった~

皆さんもお気にブランドで釣って投稿しまくり、ブログで紹介で、、、

あると思います!

「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
去年の写真も大募集です!

2007年以前の写真も募集してま~す!
これは45センチ以上(大物)に限定しま~っす!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ