詳しい人いたら教えてくださ~い!ダンガンのバージョン??? | TWBF トップウォーター バス フィッシング

詳しい人いたら教えてくださ~い!ダンガンのバージョン???

こんちわ~っす!

前回の釣行記やっぱ流れのある川での早い勝負は!
ダンガン
ヒヨコのダンガンって事で、

自分も友達も投げていたのですが、

一つの疑問が!!!

明らかに2人のダンガンが違うのです!

ダンガンTOKIOとかではなく、

違うのです!!

自分のはボディーが太めで、ブレードが薄い
浮き角20度以内って感じです。

友達のは、

ボディーが細めで、ブレードが厚い
浮き角が60度くらいかな?

全然違うじゃん!!

自分のはテーブルターンがしやすく、
ジャークでは若干頭を突っ込む

友達のは、テーブルターンがやや重ためで、
ジャークでも突っ込まず水平

自分は基本浮き角が深いものはあまり好まないので、

良いのですが、、、

ちょっと気になったので、、、

ヒヨコのダンガンに詳しい人いたら教えてくださ~い!

バージョンの違いとかあるのかな~???

どっちかパクリもの???

釣れれば偽でも何でも良いんだけど、

もし偽物なら、ビルダーさんに失礼だな~と思ったので、、、

ヒヨコのダンガンに詳しい人いたら教えてくださ~い!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ


コチラもポチット御願いします!


今日も投票あざ~っす!チョキ