「◯メ撮り」?「釣り撮り」? | TWBF トップウォーター バス フィッシング

「◯メ撮り」?「釣り撮り」?

「釣り撮り」

その名の通~り!

釣りしながら、撮影するってこと!

「◯メ撮り」みたいなものです!

色々動画を探しましたが、まだまだトップの映像少ないし!

ビデオは見まくったし、、、

自分の記憶!
から

自分の記録へ!

写真では釣果写真ですが、

釣り撮りは、

自分のバイトシーンを撮れるのです!

上手く行けば、

やり取り~キャッチまで!

なんども楽めしちゃう思いでになる事間違いなし!

「友達に撮ってもらえば良いじゃん」て!?

いや~撮影より、ルアー投げたいでしょ!

釣り撮りしてる、御方に聞いて、

「釣り撮りユニット1号」

作りました!

構想1時間半!

制作15分!
200805151747000.jpg

大吉ルアーのタックルボックス(アルミ製)に、
見てないと思いますが、、、(西牧さん、大下さん許して、、)

セミフィッシュのレンズ搭載のハイビジョンデジタルカメラ!

実際やってみないとわかりませんが、

伊達に構想1時間半掛けてないです!

我ながら上出来!

作り方は明日書きま~す!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ


コチラもポチット御願いします!


今日も投票あざ~っす!チョキ