梅雨が明け、暑くて長い夏がやってきます。😥

大阪北部地震も、
前回の、
九州北部、広島の水害もつい昨日のことのようなのに。
容赦なく又今回の豪雨、
はがゆい思いです。💢😠

我が家も里山に囲まれていますが、
幸い山や川の傍でなく少し高台で、
地震以外はあまり心配しなくていいかなと。


夏風邪の孫を預かったら
風邪をもらったのか?(あ、孫のせいにしてるよ😉)
一日寝れば大概治っていたのに、
先週はずっと食事も摂れず点滴受けたり、
大雨の間私も大変でした。
(大変さを一緒にして申し訳ないですが)
歳取ると何があるやら!(*^^*)

一週間ぶりパン屋さん。
ベンチタイム(発酵中)


★ちょっとブレイク☕

マンドリンができる幸せ、
「月に舞う」演奏します。
速い所はまだ上手く弾けない、
大丈夫?大丈夫じゃない。😰

欲しかったCDも。

焼き上がりました。😊

最後の紫陽花。