大阪は私の第2の故郷。
歳を重ねてクラス会も2年毎になりました。。
2年前は大阪で、
その前(4年前)は大分でした。

熊本、大分地震からやっと2年経ったら今度は大阪、もう嫌ですね。
友達は皆大丈夫だったようで安心しました。(^-^)
「阪神淡路の時より揺れて怖かった。」と言っていました。
早く元の大阪に戻りますように!

今年のクラス会は出雲です。
案内状が待ち遠しい今日この頃、
楽しみです。😊

★ちょっとブレイク☕
最近いい映画が多くて。

日本中の皆に観て欲しいと思いました。感動、涙、涙…………。

ビアノ調律師の物語。
淡々と静かに流れ、ピアノも聴けて温まる。
三浦友和さんの存在感が心に残りました。(⌒‐⌒)


今朝から又雨だけど、
あまりジメジメ(心が)してない?
サッカーのお蔭かな。☺⚽