ハンドメイドリカちゃん服 2208.9.10 | たえとドールのハンドメイド記録

たえとドールのハンドメイド記録

主にドール服、ドール小物ハンドメイドのブログ。
他にも布小物、編み物も作ります。一部作品はメルカリ、ヤフーフリマ等でも販売しています。

平和を願って・・・。

 

黄色の生地があったので、

青で刺しゅうを入れ、

ワンピースを作りました。

 

ウクライナっぽくないけど、

ウクライナカラーです。照れ

 

でん。

 

今回は三着です。

 

まずナンバーワン。

袖口にナミナミ刺しゅうをしてみました。

 

続いてナンバーツー。

スカートの裾と袖口の刺しゅう合わせてみました。

リボンは中心ですウインク

 

ラスト。ナンバースリー。

スカートの刺しゅうを水玉っぽくして、袖口の刺しゅうはナンバーツーと同じです。

 

リボンは胸元にしてみました。

 

 

 

今回の飾り刺しゅうの模様はすべて、

当初からパリエに入ってるデータの飾り縫いで刺しゅうしました~照れ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

作ったお洋服はメルカリ出品中です。

https://jp.mercari.com/user/profile/872255489