拝啓 実は大怪我してまして

どうも皆さんお元気ですか骨折しちゃった熊野です。

でもまぁ、もぅ治ってます。

最近舞台出てません、
去年の自分を見つめ直すと
ガッツが足りなかったと思います。

初心を忘れず行こうと改めて思わされました。


夢を与えるそんな、舞台にこれからも立とるようにまた歩き出そうと思います。


その時はよろしくお願いします。


皆さんも日々落ち込んだりすることもあるでしょう。
でも前を向けるきっかけっていうのはとても些細なことだったりすると思います。
そんな些細なきっかけになるような人間に、役者になれるようにこれから頑張ります。

ちょっと前が見えないそんなときに熊野のお芝居見に来てくださりますよう。

次は未定ですが、なるべく早めに御通知出来るように努力します。


それでは、またんごノシ

今日も元気ですッッ