拝啓 あなたのモーメントは回り続けます

信国さん!かっこよすぎます!声小さかったけど。
どうも熊野です。


JACK MOMENT御来場頂きありがとうございました。


あんな喋らない役も、あんな感じの場点も初めてでした。


難しかったですね。
なにかにベクトルが向かないと人って動かないから動く度になにか理由を探して理由をつけて
ということの繰り返しでした。


でも愉しく出来ましたよ。
逆によーく皆が見れて(基本いつも後ろにいたので)こういう風景は新しいなと。


今後とも応援のほど宜しくお願い致します。
てなわけで次回公演のお知らせ


劇団6番シード
『オレンジ新撰組リターンズ』

期間
5/2~11

場所 池袋駅より徒歩5分
        シアターKASSAI

タイムテーブル
5月
2日 19:00~☆初日舞台挨拶&撮影会
3日 13:00~
      18:00~☆演出家トークショー&舞台見学ツアー

4日 13:00~ 18:00~
5日 13:00~ 18:00~
6日 13:00~
      18:00~☆公演中日!観客参加型乾杯イベント
7日 19:00~☆土屋&藤堂スペシャルイベント『新撰組御用改めである!』
8日 14:00~☆撮影会      19:00~
9日 14:00~☆オールキャストによるトークショー
10日 13:00~18:00~
11日 13:00~18:00~☆千穐楽舞台挨拶。

☆マークはイベントデー回にございます。



4/1にチケット発売のようです!発売開始でズバーッとチケット売れたら感動だよね。

先攻予約もブログのコメント、DMでうけつけます!

日時、御名前、チケット購入枚数を私にご連絡くださいませませ!


どうぞよろしくです!


そして改めてJACK MOMENT御来場誠に!
ΩΩΩ<ありがとうございました!


またんごノシ