拝啓 LTE切らすと辛いね。

どうも復活の熊野です。


今日もジャクモメの稽古だったよー


あーれまぁ、なんのシーンだろーねー。
たーのしーね~♪
稽古ができる
舞台に立てるのは幸せですね

あ!訂正
熊野はロシア人の殺しやと言いましたが
正しくはロシア人の用心棒!!ね。



ジャクモメの映画のような世界を彩るcast紹介!!



ゲッコー役、梅田喬(ライスマウンド)さん!
僕の、ボスです!
常に一緒にいます。
切れ長の目同士がんばりまーす!
僕はほとんど喋らない役ですが
このかたとのアイコンタクトなどの回数ははかり知れません(笑)

そのへんも注目していただけたら嬉しいなッッ




このお話の主人公
ジャックモーメント役
信國輝彦(ECHOES)さん
見てるかたにもこちらのプレイヤー側にもとても優しいお芝居!決め細やか!
とっても楽しいお方です!
このジャック!必見!





レヴェッカ役山本光さーん!
私より年下!
若いのにいろっぺぇねぇちゃん役です!
普段はかわいい子ですが
稽古中は超真面目!
熊野くんがチャらけているのが申し訳無いくらい!
あぁいう姿勢は見てる方にも届くよなぁー!
と。


尊敬!



今回出演者多し!
まだまだ紹介も続くよー


こう必見!


ジャクモメ見に来てな!
んじゃ!またんごノシ



Android携帯からの投稿