拝啓 サヨナラ大阪!!

どうも、つたない技術力で仕込みを手伝ってきました。熊野です。

いよいよ熊野は帰るのでお別れでございます。

今俺は芝居はじめて芝居してない時間で一番幸せかも知れません。

東京公演を最後列で見て
大阪公演のゲネプロを前から二列目で見ました。

ヤバイ、おもろ。

部屋の中という小さいスペースで、一人一人の細やかな表情や仕草がとてもよく見えた。

たぶん、東京の時は見えてなかったなぁ、
そんな目良くないから(笑)

おかげで爆笑やった。
空気をもろに直撃したときの舞台の強さを感じた。

超個人的に土屋さんがすげぇいい。
いや、みんな良いけどね!

あの翔ってすごい難しいと思うんだ。

あのテンポをブレず突き通す
やっぱ、すげぇなって、感動したよ。




御世話になりました。
また勉強になりました。
大阪公演頑張ってください。


またんごノシ


追伸
行きは皆で行って帰りは一人。
さびちぃ~。


Android携帯からの投稿