拝啓 ひさびさに呑んだ酒は友人のクラブイベントで。


どうも仕事は奥が深いと実感中熊野です。



イヤー宅配難しいわ。
三件持ちとかやと、道の繋がり導くのにかなり時間かかる上に、一件行って一回いっかい次の確認せんと頭に入りきらん。


早くなれないとなぁ。


という日々を忘れるかの如く友人
大久保翔のクラブイベントWORLD WARPにて一仕事してきました。


翔は世界を今旅している人間
その世界でとても悲惨な環境の中生きている人達をみたり、様々な文化を目の当たりにして
自分に出来ることを考え
チャリティーイベントととしてこのイベントを開催したもよう。

ふにゃふにゃした喋り口調だがポップな奴で
とっても、優しいのだ。
なんというか人にたいしてあまり先入観を持たない。

そんなやつのイベントはとってもポップでいい人が集まってとっても盛り上がりました。






気持ちよーく酔っぱらいました!


あ、翔の写真がない。


また会ったら載せよう。

今回わけあって告知出来ませんでしたが
次は皆も来てね



またんごノシ





Android携帯からの投稿