拝啓 熊野は引っ越ししません。


どうも握力低下中熊野です。


今日お世話になっている劇団
劇団6番シードさんの
『Dear Friends』
千秋楽でした。


私は16時justに劇場に着き
三階バルコニー席から
楽日イベントを観賞。


まさかのエチュードで笑いました。




押し入れからこの様に順々に出てくる
わらしさん達。


劇団員も揃って
アパートの一室に密集。

か、数が(笑)

劇団の過去のお話を聞いたり
劇団6番シードの
『シード』は『種』って事を初めて知ったりしました。
俺はトーナメントとかのシードだと思ってたよね。






ほんでもってお客様強制握手お見送り
やってる、途中から空気の様に颯爽と現れ本をかたしていきました。


そう、熊野はメゾン、ド、ピクルスの解体に来たのです。


来月メゾン、ド、ピクルスはお引っ越し

舞台は大坂♪
熊野も建築してきます。



一生懸命働いて
一瞬だけ大坂を満喫して帰ってきます。


熊野の充電が加速します(笑)



重いもの持ちすぎて握力がない中の投稿



またんごノシ





Android携帯からの投稿