拝啓 書きおわった所で記事が全部きえたよ☆

変な汗がでます。熊野です


もっかい思い出しながら同じ内容を書いていこうと思いますよ。


その努力を見てね。

ここから→
Go JET Go Go無事に閉幕しました。
今年9回目の『閉幕しました。』
ご来場頂けたお客様、本当にありがとうございました



いやー、本当に色々な事で勉強なった。
ファンに愛され
共演者の一体感は
随一の現場でした。


こういう、形は体験したこと無かったのですが
とても面白かったです。


←てな内容書いて


まだつづく→
避け飲んでる時に真面目な話はカッコ悪いので。。。


みてこれ


皆さんが観てた劇場ですよ!
あっという間に打ち上げ会場。
素敵!



カメラに気づいてポージング
船越真美子さん
チームは違いましたが、
周りを良く見ている素敵な人だなぁと思いました。





←えーっと、なんて書いたっけ
あ、そやそや


今度こそ熊野の2013seasonは終ります(言い切らないで多分)

今年ご来場頂けたお客様
コメントをくれたお客様
役者仲間
地元の友達

関わった全ての方にありがとうございます。


来年の抱負は決まっています。
それだけでとても来年の芝居が楽しみなんです。


依然
とても素敵な漢(オトコ)、大先輩にて、大変素晴らしい役者に言われた事があります。


先輩『お前はいつまでとか決めてんのか?』

熊『田舎出たときは、25までとか思ってました、でも今はもう少しやってみたいです。100人も200人もいませんが応援してくれる方がいるので』

先輩『一人でも応援してくれる人がいるなら途中で辞めんな。お前はもう辞めれねぇ、お前が辞めたらその人どう思う?ガッカリさせるなよ。やめちゃだめだ』

熊『はい!』



てなわけで、死ぬまでやるから、
途中辞めるつーか、死ぬ前にみんな支援宜しく(笑)



一人でも二人でも、三人でも四人でも
夢のせて頑張ります。


あれ、さっき、書いた内容とちゃう。
真面目やんか、ぼけー


帰ってサクッと寝ます。

来年に向けて充電開始です(笑)


またんごノシ


Android携帯からの投稿