拝啓 熊野のblog史上、もっとも長いタイトルなんじゃね?

どうもGo JET Go Go!!
千秋楽を目前に控えた漢倭奴の熊野です。




昨日の公演終わってから
ソーイチロー君と飯食って

中野MOMOに行き
6CののDear friends 観てきました。

あー、皆うめぇなぁ(笑)
和さん喋るだけでおもしれーじゃねぇか。

お芝居を観てるのはもちろんですが
なんか、
傭兵ども!砂漠を走れ!の
中日イベントくらいで
『劇団員反省会』みたいなのあったけど、

あれ見てる感じだった(笑)


ほっこりしたわ。

『観劇した人の中で新しい物語が始まる』
そんな
6Cのキャッチフレーズそのままのお芝居だった気がする。


20周年おめでとうございます。



さぁて千秋楽は21時から
仕事早く終わった人はくればいいよ!
アクアスタジオで待ってるぜ
あばれてきまーす!

またんごノシ



Android携帯からの投稿